いろいろな世界があるんだなぁ・・・と


SONY DSC 先日行われたマリンビストの小森さんのお宅に
お邪魔してマリンバを見せてもらいました~~!

いままでは舞台でしたみたことがなかったのですが
スゴク大きくてビックリ・・・。

でも分解もできるのでワゴン車で運べるというから
これもビックリ・・・。

それにマレット(マリンバを叩く棒)種類の多さにも
ビックリです・・・。

天然の真綿で作られたマレットは、天パーみたいに
乱れちゃってます~~!!

メンテナンスも木を削って音を調整するとか・・・。

気づかなかった手のマメも発見・・・そりゃそうですよね!

一番気になっていたお母さんの羊水の中にいる音・・・。

重低音の重くやさしい音は、スゴク安心します。
マリンバならではの響きかもしれません。

そんな小森さんのサロンリサイタルが、12月17日(土)に
ベヒシュタインザールにて行なわれます。

興味のある方は、こちらをクリックしてお出かけください。
http://www.kunihikokomori.net/ad/PIM0150.jpg

小森さん~~格好いいです!!
http://www.kunihikokomori.net/index.html

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください