今日はフル回転



19日本日は、10時から16時までお寺の境内で
「金剛院てづくり市」を開催します。

本当は22日でしたが、雨のために順延となりました。

出展者の方も予定があり少なくなってしまいましたが
38店舗規模で行います。

個性派のお店がそろいますので、どうぞお出かけください。

午後1時からは「養生学」という講座が行われます。

なかなか奥の深いお話です。

次回は11月27日(13時)からと・・・
え~~っと、12月24日(13時)です。

あら~~クリスマスイブじゃありませんか~~?

和尚は関係ない人だから良いですが・・・。もし淋しく空いて
いる方は、見栄を張らずに参加してみてください。

「食」とか「心」とか「健康」とか「自然」とか「魂」とか、
自分を高め何か違う価値を見いだしていきたいという方には、
むいていると思います。

人間の手て、物差しになっているて知っていましたか?
自然てスゴイですね~~!

何で「神経」て言うのでしょう!神の経路ですよ・・・!
考えてたことあります?

あははは~~そんな、深イイ話です!!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください