個性の時代?



昨日でお彼岸の最後の日・・・。

「お彼岸終わりだからお別れにきました」と檀家さん!
本当に偉いな~と思います。

お寺にお参りにくる子どもたちには、プレゼントしてます。

9月は「しいなまち みとら」のレンタルボックスしている
Sさんのカワイイ動物たちのお人形でした。

フエルトで1個1個手縫いの手作りなんですよ・・・!!

カワイイ女の子たちは、人形の前で悩みます。どれにしようかな~~?

回りの大人は、ピンクとか白のうさぎチャンがカワイイし、本人に似合って
いると思うのですが、チョイスするのは、タヌキや個性的なキャラクターが
お好みみたい・・・。

一人一人違う個性の時代なんだなぁて、最近は特に感じます!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください