魅力的な女性(その2)



映画「上海」を見てきました。

主役は、コン・リーじゃないの・・・?
というくらい、大物大スターを差し置いて存在感がありましたね。

もうすぐ50歳・・・いや失礼!45歳のコン・リーです。

実は和尚は、中国の空港でコン・リーにあったことがあります。

そのときはナチュラルメークで違った魅力がありました。

映画の中では、歴史や愛の中で翻弄されながらも、自分の
意思を貫く強さも、魅力的に見えるのかもしれませんね!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください