◆お寺ごはん◆「お豆腐の塩漬け」でアレンジ~~



昨日の『お豆腐の塩漬け』は、ちょっとした工夫で雰囲気が
変わります。

そこでカプレーゼに挑戦です!!

イタリア料理と言えば、お馴染みの「カプレーゼ」という料理が
有名ですね。

スライスしたトマトとモッツァレラチーズとバジルを合わせた
前菜で、赤と白もコントラストも美しい料理です。

濃厚でまったりぃ~~!う~ん、美味しい~~です。。。

~~~**~~~**レシピ**~~~**~~~

【作り方】

という程でもないけれど・・・(苦笑)

1.塩漬けしたお豆腐とトマトをスライスします。

2.お皿に交互に盛ります。

上からブラックペッパー・乾燥バジル・オリーブオイルをかけて出来上がり♪

ちょっと暑くなってきましたから冷やして召し上がれ!

「合掌 頂きます」

カテゴリー: ◆お寺ごはん◆ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください