YouTubeにアップしました



こんごういんのYouTubeサイト。
光明真言」なんかは、いつもコピーされちゃいます。

ダメですよ!!

先日の「花まつり」と「東日本大震災応援フリマ」の様子を
アップしました。ご参加ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

YouTubeにアップしました への1件のコメント

  1. 米澤 菊地 のコメント:

    チャリティ
    流石YouTubeですね、臨場感あふれて素晴らしいです、不動尊まえでの和尚様の読経や賑やかなチャリティの様子70年前私の子供の頃の隣の長崎神社のお祭りを思い出しました、赤門の中は静寂そのものライオン君の進入は場違いのようですね。300キロも離れた遠い土地で楽しませて戴きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください