ふうちゃんの節分ライブ



似顔絵エンターティナー桜小路富士丸さんの「節分JAZZ LIVE」に
行ってきました。

富士丸さんは、お寺のイベントや「椎名町まちづくり豆まき」に
お力を頂いた方です。

すごくモチベーションの高い方なんですよ~~!!

いつもは似顔絵のパフォーマンスですが、個人の音楽ライブという
ことでスタンダードJAZZを中心とした、ちょっとコアなライブでした。

guitarの服部こうじさんは、目が不自由ですがJAZZ、ブルース、
フォーク、ロック、シャンソン、はたまた演歌、民謡、浪曲、
ギターを津軽三味線風にアレンジしてしまう方で、富士丸さんとの
相性もバッチリです。

お客さんのお悩みに即興の歌で答えてしまう「聞いてよ!ふうちゃん」
コーナーも、ひと味もふた味も違うハッピーライブでした。

こういう方を間近に見ていると、自然と自分にもモチベーションが
かかります。

お悩みも聞いて頂いて、ありがとうございました・・・ふうちゃん!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください