デジブック 『講談と朝青龍』


デジブック 『講談と朝青龍』

お寺で和尚が講談に初挑戦!!

お世話になった先輩の果たせなかった夢を

土俵の上で花咲かせてくれた行事さんの

報恩軍配ものがたり」です。

時期を合わせたような朝青龍引退断髪相撲の様子です!!

カテゴリー: デジブック パーマリンク

デジブック 『講談と朝青龍』 への7件のフィードバック

  1. このみ のコメント:

    素適です
    こういう感覚のお坊さんもいるんですね!
    デジブックとても意味深く見ました。

  2. フードアナリスト食人 のコメント:

    一龍斎貞金
    素晴らしかったです。感動しました。凄いです。いつか貞金師匠の会を開催したいと思います。合掌。

  3. kana のコメント:

    素敵な写真
    素敵なデジブックですね!
    様子がよくわかりま!
    また、見せてくださいね!

  4. 和尚 のコメント:

    このみさま
    どういう意味かわかりませんが、
    お褒めの言葉としてありがたく頂きます!

  5. 和尚 のコメント:

    フードアナリスト食人さま
    最初で最後なんですよ~~!

  6. 和尚 のコメント:

    kanaさま
    回線とか混み具合によって、なかなか
    ページが開かない時がありますね~~。

    今度は是非とも、お出かけ下さいね!

  7. ピンバック: お笑い&仏教 | 金剛院和尚のぶつぶつ雑記Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください