赤門市~~速報~~



本日、第3回の赤門朝市がバージョンアップして
開催されていますよ~~

スゴイでしょ~~この蓮根~~
掘るの大変だったろうに。。。

椎名町在住の方の実家が農家で、産地まで車で取りにいってくれた野菜の数々・・・

数は少ないけど、有り難い手作り朝市です

そのほか新規参入の店舗も~~~

是非お出かけ下さいねぇ~~~

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

赤門市~~速報~~ への2件のフィードバック

  1. カン のコメント:

    おつかれさま
    大きいですね!
    トウモロコシもおいしかったですね!

  2. 和尚 のコメント:

    カンさま
    ウンウン美味しかったですね~~~~
    それにしても暑かった~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください