暑くて4時から起きちゃいました~~



FIFAワールドカップで大活躍して一躍
ヒーローとなった本田圭佑選手・・・。

そこで彼は、
「準備が大事なんで、しっかり準備します」と
語っていたのが印象的でした。

なぜ印象的だったかというと、頭で考えてわかっている
ことではなくて、心からの言葉であり、それをいつも
実行して結果に出している感じがしたからです。

世の中にドリームはありません。
愚痴や批判をしても、何もはじまりません。
一つ一つの準備と努力の積み重ねでしかないのです。

でも、そこにセンスとかカンがないと、また
ダメなんですよね~~。

今日は朝7時から、そんなこと絵に描いたような
方と打ち合わせでした。

お互い時間がなくて朝打ち合わでしたが、夜よりさわやかで
いいもんですね~~。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください