デジブック 『十一面観世音菩薩造立』


和尚の寺で造立した御本山と同じ十一面観世音菩薩。

この尊像を御本山長谷寺にお預けして開眼法要を

頂き、その御威徳を頂けることになりました。

まずは、お届けした模様をデジブックで作成しました。

パソコンでご覧ください!

デジブック 『十一面観世音菩薩造立』

カテゴリー: デジブック パーマリンク

デジブック 『十一面観世音菩薩造立』 への9件のフィードバック

  1. さち のコメント:

    Unknown
    涙が出てしまいました。

  2. コメット のコメント:

    すごいです
    関西では長谷寺は有名です。
    そのお徳を関東のお寺で信仰できる
    ことは素敵なことですね。
    開眼のデジブックも楽しみにしています。

  3. you のコメント:

    拝見しました
    線はつながっているのですね。
    和尚様の考えがわかってうれしいです。
    赤ちゃんの可愛いお顔も感動的です。

  4. うにやん のコメント:

    写真がきれい
    いろいろなことされているんですね!!
    長谷寺は学生の時に行きました。
    秋も終わった頃で、とても静かな印象が
    今でも心に残っています。
    あの時の観音様がお近くでまた拝めるなんて
    思いもよりませんでした。
    ご開帳とかされるのですか?

  5. ごり のコメント:

    お参りしたい
    長谷寺観音開眼すばらしいです。

  6. 和尚 のコメント:

    さちさま
    簡単に考えていましたが、時間がかかって
    しまいました。

  7. 和尚 のコメント:

    コメットさま
    はい、そうですね・・・。
    また作成しますのでご覧くださいね。

  8. 和尚 のコメント:

    youさま
    私事で申し訳ありません。
    観音様の御功徳ですね!!

  9. 和尚 のコメント:

    うにやんさま
    はい、そのつもりでおります。
    その時はまたブログでご案内します。

さち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください