高野山へお参りしてきました(番外)



高野山の一の橋から奥の院までの間には、全国40%と
言われる大名の墓、有名企業などのお墓が並び、その数は
20万基以上とも言われています。

さすがに夜は怖いです~~

その中にコーヒーで有名な「UCC上島珈琲」さんが建立した大きな
お墓があります。

オブジェには、UCCのロゴが入った大きなコーヒーカップが・・・。

このミカゲ石でできたカップの中は、いつもコーヒーで満たされて
いるんですよ~~~

本当かどうか、墓前に手を合わせてから、そっと覗いてみて
くださいね・・・。

ほんとだ~~~~~~~~~~~~~~
UCCさん、すごいですね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

高野山へお参りしてきました(番外) への2件のフィードバック

  1. kan のコメント:

    本当ですか?
    いつもuccさんには、お世話になっています。
    本当のコーヒーですか?
    どなたが毎日、こんな大きなカップに
    入れているんでしょうか?

  2. 和尚 のコメント:

    kanさま
    ぜひ、高野山にお参りしてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください