成田山の朝青龍!!



楽しみされていた方は、去年の朝青龍横綱でご勘弁ください
誰よりも豪快な豆まきでしたね~~

それと金剛院の豆まきが、日程を早めて日曜日に終わってしまい
わざわざお出かけくださった皆さん、ご勘弁ください

土俵で一生懸命がんばり、告知もしっかりします

追伸
あら~~引退しちゃいましたね!!残念~~。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

成田山の朝青龍!! への6件のフィードバック

  1. 蘭子 のコメント:

    ご無沙汰してます
    朝青龍、実はファン子でした。
    迫力ある相撲がもう見られないのは淋しいです。
    豆まきも大迫力だったんですね・・・

  2. グレムリン のコメント:

    結局彼は・・・
    日本人になれなかったんだと思います。
    自分が育ったDNAを、そう簡単に変えられるもの
    でもないでしょうし、それを強く求めるならば
    外国力士には相撲は無理なのかもしれません。
    ここは、日本人力士にガンバってもらわねばと
    思います。

  3. フードアナリスト食人 のコメント:

    情けない
    大関も外人が2人。横綱は外人のみ。国技だなんて言えないな。外人が所詮日本の文化を理解出来る訳ない。相撲界は鎖国と同じだ。

  4. 和尚 のコメント:

    蘭子さま
    お変わりありませんか?
    一度会ったことがあるのですが、とても
    礼儀正しい方だったですが・・・?

  5. 和尚 のコメント:

    グレムリンさま
    ガンバレ日本のお相撲さん~~~~

  6. 和尚 のコメント:

    フードアナリスト食人さま
    一生懸命に努力されている外国人の方もいます。
    和尚は好きでしたけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください