トマト好きですか?



本当のトマトの美味しさをご存知ですか?

そんなキャッチで、選ばれたトマトを売っている
セレブ・デ・トマト(celeb-de-tomato)
http://www.celeb-de-tomato.com/index.html

そんなお店の100%フルーツトマトのジュースを頂いた。

感動の一言・・・

いつも飲んでいるトマトジュースとは明らかに違います。

まるでトマトを食べているような感じです。

トマトにもセレブがあるのですね

Tさん待ってますよ~~~

こちらトマトの嫌いな方

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

トマト好きですか? への2件のフィードバック

  1. ナベちゃん のコメント:

    Unknown
    これ、確かものすごく高かったんじゃ・・・? (^o^;

  2. 和尚 のコメント:

    ナベさま
    そうみたいですね~~
    安いものもあるみたいですが、毎日飲めるような
    代物ではありません。
    いろいろ変わりゆく世の中ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください