弘法大師の専門サイト



「弘法大師・空海」のナビゲーションサイトが完成しました。

新しい空海専門サイト「エンサイクロメディア空海」として

2年の歳月をかけて5月1日から公開しました。

かなり読み応えのあるサイトです。ぜひ、ご覧ください。

こちらから
http://www.mikkyo21f.gr.jp/
 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

弘法大師の専門サイト への2件のフィードバック

  1. さち のコメント:

    勉強します
    とてもためになりそうなサイトですネ。でも、難しい感じがして、和尚さまの方が、ハツとさせられた好きです。

  2. 和尚 のコメント:

    さちさま
    いろいろなサイトがありますから、それぞれが
    何かの役に立ったり、心の琴線に響くものが
    あったりすると良いですね。
    頑張ります~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください