ボクの宝物



お天気に恵まれてフリーマーケットが開催中・・・。
花まつりの法要も終わって一安心です。

アド街ック天国」の方も取材に来ていました。

そんなフリーマーケットの中で気になるお店を発見!!

この子が集めた大事な宝物だった・・・?
おもちゃが1個10円で出品中・・・。

どんな人にも思い出に残る品物があります。
あるいは物だけではなく、心に残る記念日もあります。

心のページをめくってみると、あの時、この時・・・

ボクの宝物には、どんな思い出が、こめられていたのですか

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください