でてみたい~~



かたくりの花が咲いています。

風が強いけど、細い幹で必死に支えている
ところに感動します。

今日は東京マラソン・・・。申し込みの時に
誘われたのですが、予定を見るとお彼岸中・・・。

一度は参加してみたいと思いますが、お彼岸中ではねぇ~~。

お天気が悪そうですが、かたくりの花のように、参加の方は
頑張ってくださいね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

でてみたい~~ への4件のフィードバック

  1. ゆあん のコメント:

    健気
    強風に耐えている姿、とても健気ですね。

    先日の陽気で、一気に春らしく・・と思いきや
    今日も一日朝から寒く・・
    日差しが出ると、花粉症の症状が・・

    でも、庭の植物たちは寒さや風に耐えて元気そうです。
    寒さの中でも、ツボミが前より少しふっくらと
    遅咲きの梅に、花海棠、チューリップに桜。
    咲くのがとっても楽しみです♪

    私も、自然の強さに見習わなきゃ~。

  2. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    東京は春めいて来ましたよ!

    いろいろな花が一気に咲くんでしょうね。

    花は、私たちの心を癒してくれたり、いろいろな
    ことを感じさせてくれますね。

  3. ぽむ のコメント:

    はじめまして
    和尚さま、はじめまして。写経を始めたばかりで
    色々調べてたらこちらにたどり着きました。

    東京マラソンを無事にゴールできた方々の
    清々しいお顔を拝見していると
    何もしていない自分が恥ずかしくなってきます。
    あの清々しい爽快感を自分も味わいたい!
    マラソンを見ていてそういう風に感じたのは初めてです。

    それと、強い風に負けずに咲くカタクリはキレイですね。
    私も強い風に負けぬよう、顔をあげていたいと思います。

  4. 和尚 のコメント:

    ぽむ
    はじままして!

    数あるサイトの中で拝見して頂けるだけでも、
    ありがたいことですが、コメントまで頂いて・・。
    それにリンクまでありがとうございます。

    後ほどリンクします~~

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください