駅からハイキング


いや~すごかったですね・・・。山門の入りきれないくらいで・・・。

JRさんの「駅からハイキング&ウォーキング」の
イベントです。
 https://www.jreast.co.jp/hiking/evdetail.aspx?EvCd=0803071401815

「花と歴史の薫るレトロな街並み散策」というコースで
都心に残る閑静な街並みや史跡を巡り、梅や椿の花で
一足早い春を感じてみませんかというイベントです。

池袋駅をスタートして、和尚の寺と「鬼子母神」や著名人の
「雑司ヶ谷霊園」、「護国寺」を巡り、巣鴨地蔵通り商店街での
お買い物という11キロのハイキング・・・。

お天気も良かったので、一時2000人くらいは来たかしら?
お参りも行列です。

皆さん、なれた方たちなのでしょうかマナーもしっかり
していて、お楽しみ頂けたでしょうか?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

駅からハイキング への3件のフィードバック

  1. ビジネスマナーの挨拶

    ビジネスマナーの挨拶はちょっとした気遣いをいれられるともっといいですね。

  2. タマ のコメント:

    ありがとうございました
    素敵なお寺ですね。なんだかホッとしました。また、お茶の接待も頂きお花を見ながら休みました。

  3. 和尚 のコメント:

    タマさま
    お疲れ様でした。
    最後まで歩けましたか?
    また、お参り下さいね。

タマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください