叶う


この時期は、乾燥もしているので、何となく喉がイライラ
します。お経で声を使うので、マスクとか飴、喉の薬などが
気分的に使いたくなる季節なのであります。

龍角散のCM(これ結構美味しいです)で、流れているオペラ歌手が、
気になってどんな方なのか調べてみたら・・・。
「さえない男が、たった一夜にして世界的有名人になった」とか。

とにかくすごい人なんですね~~。もちろん本人の努力とか、
奥様の力とか、そして何よりも歌が大好きであったこと・・・。

「夢」を抱き続けること、大事なんですね。

話すより、見た方が早いから下記のURLで、上から順に
見てね(各絵文字をクリックしてね)

http://www.youtube.com/watch?v=i7-UsrJGdXk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zgbC4-JRF50&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NmYEN19i2sM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1k08yxu57NA&feature=related
これ↑↑の字幕付きはこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=F06u6cps0qo&feature=related

ちなみに。。。
準決勝の時
http://www.youtube.com/watch?v=rDB9zwlXrB8
優勝した時
http://www.youtube.com/watch?v=qwkVnyfdGYQ&feature=related

こんなのもありました(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=dEPQkAmQFIQ

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

叶う への2件のフィードバック

  1. takaboar のコメント:

    有難うございました
    素晴らしいお話を有難うございました。
    感動致しました。

  2. 和尚 のコメント:

    takaboarさま
    有名ではないけれど、頑張っている人て、
    たくさんいるんだと思います。
    そんなナイスな肯定的な話しを聞くとファイトが
    わきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください