お相撲をみてきました



若貴依頼の久しぶりです。あのときの連日満員御礼の
盛り上がりに比べれば、平日の前半戦とはいえ、かなり
空席が目立ち静です。

朝青龍は、かなり人気者です。

こりゃ・・・ヒール役?で相撲協会には必要なお相撲さん
かもしれませんね。

魁皇、日馬富士、安美錦、高見盛は声援も賑やかです。
永谷園さんも懸賞を頑張っていますが、一時期に比べれば
少なくなったみたい・・・。

終わって大島部屋にちゃんこをご馳走になりました。
幕内の旭天鵬さんは、さすがに大きい・・・。
彼の赤ちゃんは、とてもかわいくて子煩悩の様子・・・。

十両の旭南海さんは、メールで一生懸命・・・。
キーを押せるのか、思わず除いてしまいました。

大島親方は、二人とも負けちゃったので不機嫌・・・。

皆さん、それぞれ事情があるようなので、女将さんに節分の時の、
力士さんをお願いしてきました。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください