ちょっとお気に入り


 いいでしょう・・・。
「くいだおれ太郎の還暦キーホルダー」

今年の7月に閉店した大阪名物「くいだおれ太郎」の貴重な
還暦キーホルダーです。

生誕して60年になる「還暦」赤ちゃんちゃんこバージョンです。

再生産ナシ、在庫限りのレアな商品というから、大切にして
「お宝」にしましょうか・・・?

でも3万個というから、あまり希少価値はないかも?

「還暦」のしるしに、赤いちゃんちゃんこを着てます。

「干支が一巡して、もういちど赤ちゃんに還る歳」ということで、
赤いちゃんちゃんこ」です。

60歳てどんな感じなんだろうなぁ・・・?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ちょっとお気に入り への4件のフィードバック

  1. かず のコメント:

    はじめまして
    いつも楽しく拝見しています。
    子供のころ大人になりたくて、あこがれて
    いました。でも大人になると子どものころの
    自由でとらわれのない世界がうらやましく
    思います。
    今の60才の方は元気だからな・・・。
    むしろ元気がないのは若者かも知れませんね。

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    かわいい(*・∀・*)
    ぜひ「お宝」にしてください(*´∀`*)
    ビールも片手に元気だなー!

    小学生の頃は、「ハタチってどんな感じだろう…」
    ハタチになったら「30代って…なんかこわい」
    でも、どちらもいざ迎えてみると
    想像と全然違ってました
    たぶん、60代もそんな感じなのかなあ。
    自分らしい歳を重ねていきたいです

  3. 和尚 のコメント:

    かずさま
    初めまして。コメントありがとうございます。
    私の父も60歳くらいから絶好調だったかな?

    70歳で引退して、その後15年間は、元気に
    心の向くままの生き方をしていました。

  4. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    はい!お宝にします。
    60歳になると「体力が違う」と必ず言います。

    その割には元気だと思うのですが・・・。

    そうそう、自分らしくかわいく年をとりたい
    ですね。

かず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください