喜びの瞬間



最大13ゲーム差をはね返し、最後の最後までわからなかった
スリリングなペナントレース・・・。

たまたま近くにいたので、会場に足を運びました。
優勝のかかった試合なので、さぞかし満員かと思えば
かなりの余裕状態・・・。

3-1で巨人の試合は終わり、阪神が負ければ優勝
という場面。

ヤクルト球団の粋な計らいで、バックスクリーンの
大型ビジョンに阪神の試合が映し出されます。

場面は9回の表。1球1球に神宮球場にどよめきが
おこります。

暗いニュースが多い中で、隣の知らない人同士も
一体になって興奮できる空間です。

胴上げされた原監督も天に昇るような気持ちだったに
違いありません。

CSシリーズでは、阪神も相当に力が入ってくるでしょう。
案外、冷静な中日あたりが本命かもしれませんね。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください