ポニョ...紅白でたいよ~



スゴイ台風ですね。全然関係ないかと思っていたら
フェイントで方向転換・・・。お彼岸も20日から
だけど大丈夫かな・・・。

暑さも、この「彼岸」という声を聞くとおさまり、
お正月のパンフレットなんかが届きはじめます。

あ~もう、お正月か・・・なんて思っていたら、
大ヒットの「崖の上のポニョ」が、大晦日の
NHK紅白歌合戦出場の話題・・・。

ユニットの後ろで歌っている普通のお父さん?である
藤岡藤巻の藤岡孝章さんは、このことについて、

「紅白は家で見たいんですが・・・」

なんか藤岡さんらしいな・・・。

藤岡さんは、「夫婦関係というのは最初にどういう
仕組みを作るかが大切です」と言います。

新婚の時に優しさを見せて「ゴミは俺が出しておくよ」
なんて言うと、一生続くことを覚悟しなければならないとか。

相手もしばらくは「悪いわね」と言ってくれますが、
そのうち「何で行かないの!」に変わってくるそうです。

これも、なんか藤岡さんらしいな・・・。

それに対して大橋のぞみちゃんは、「歌を間違えないように!」と
リクエスト・・・。

「紅白?出ていいのなら出たいです」

かわいい~~!

立場が違えば、いろいろですね!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください