気持ちよさそう~~



マシュー君・・・暑いのでプールへ・・・。

水に入るのは初めてですが、さすがに溺れそうに
なると必死に犬かき・・・

必死になれば泳げるもの・・・?

そう言えば和尚もダイビングで死にそうに
なった時がありました。

休憩時間にシュノーケリングをしていたとき、
スーツも着ていたので溺れることもなく沖の方へ
出て行ったら、潮の流れがきつく流されてしまったのです。

時には水中に足を取られそうなくらいの流れ・・・。

もうその時は必死で泳ぎました。もし途中であきらめて
いたら、おそらく今はないかも・・・

「宿命は変えられないけど、運命は変えられる」
なんて、変なことを感じた時でもありました

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

気持ちよさそう~~ への2件のフィードバック

  1. サチ のコメント:

    へえ~~
    そんなことがあったんですか。海は怖いですね。

  2. 和尚 のコメント:

    サチさま
    そうなんですよ。
    「海猿」ではありませんが、油断は禁物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください