待て!!



新しいマシュー君のおやつです。

犬の健康のために無添加・減農薬・有機栽培にこだわって
作られた「むらさき芋」のクッキーです。

日頃、あやしいものがたくさん入っていそうな
おやつを食べているマシュー君にとっては、初めての
天然の自然な味・・・。

さんざん悩んだ末に食べるのを拒否!!

淡泊で美味しくないのかもね・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

待て!! への2件のフィードバック

  1. たかし のコメント:

    マシューくん
    ウ~ン‥‥‥
    マシューくんも食わず嫌いなんですか?
    (僕もそうなんですが‥‥‥汗)

    少しずつサイトの各ページを読ませていただいています。感服したり同感したり‥‥有難うございます。

  2. 和尚 のコメント:

    たかしさま
    案外と頑固なんですよ~~。
    動物てそれぞれに個性や好き嫌いがあるので
    おもしろいモンですね~~~。
    多分クリス君もそうだと思うのですが

たかし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください