お疲れさまでした



花まつり&フリーマーケットが開催されました。
お天気が良すぎて暑い暑い~~~

おそろいのユニホームを着て不動講の皆さまとともに
「花まつり」法要。
隣のヤキソバ&お餅の臭いで、お経の声がむせて
しまいました失礼しました・・・

小さな子どもたちが、大きくなっても心のどこかに
今日の思い出が残ってくれると良いのですが・・・

こんなハワイアンな車まで・・・。美味しそうな
クレープの臭いです。作っている方は暑かっただろうに・・

町会の皆様方には、おそろいのTシャツで数々の屋台と
甘茶のご接待をして頂きました。美味しかったです

皆さんのご協力で開催できたこと感謝とともに
仏さまのご加護がありますように

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください