どういう方なの??



興味があります。
先日恐竜の卵を2個持っていることを公開。

ライオン&トラとか4メートルもあるカニがペット
だったり、欲しいものは油田・・。

事故でICUに運ばれて、ぜんぶ血液交換?そしたら
前の性格と、血液交換した後の性格が変わってしまった
ようです。
アメリカでは、彼女の人形が800万体も売れたようです。

イメージを守るため会社との契約で、太っても痩せてもいけない、
髪の毛の色は黒色、電車に乗ってはいけない、買い物は
通販でコンビニも御法度、ボディーガードは4人など、
全身に100ヶ所の取り決めがあるとか・・・。

ブログも読みづらくて時間がかかりますね~~。
http://ameblo.jp/princess-tenko/

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

どういう方なの?? への4件のフィードバック

  1. makoto-jin-rei のコメント:

    実は・・・。
    この人の「先代」である「初代」は、
    私の親戚なんだそうです。
    幼い頃、何度か会っているそうですが、
    まったく記憶がありません。

  2. 和尚 のコメント:

    makotoさま
    ひぇ~~~
    世の中狭いなぁ・・・。
    記憶を消されちゃったのかもね

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    謎だらけ
    血液交換したら性格が変わる……
    すごく興味のわくエピソードですねえ。
    ブログは結構人間味溢れるっつーか、
    意外に楽しげでびっくりっす (゚∀゚ノ)ノ

    あの見た目は、きちんと意味があったんだ!
    すごいプロ根性だ…

  4. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    和尚的には、結構好きなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください