西安の写真


コピーキティちゃんを発見!なにかスマートじゃないんですよね・・・。
電動自転車バイク(GOOD!です)スロットルで自転車が動く(日本では許可がおりず)
スッポン丸ごと鍋です。もちろん食べませんよ!メニューから写真撮りました。

マネキンかと思って近づいたら笑った・・・。本物の人間だった!!

お寺のゴミ箱(鐘じゃないの?)罰が当たらないのかしら??

線香は長くて太い。より大きくて長いお線香を上げることが御利益も倍増とか。

大興善寺にあった。恐ろしい

地獄の様子をあらわしたオブジェ(怖い)

ポリバケツくらいの蓮ローソクです。どこで使うのかしら??とにかく大きいのが好き!

線香立てですよ!!フタが開いて中にお線香を立てると、手の中から煙がモクモク!!

写真撮ったら警備に怒られた?しかもスゴイ剣幕で・・。

「兵馬俑」発見者の楊さん。

相変わらずサインをして1日が終わるという。お元気で何よりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください