笑えます



この雲・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

笑えます への4件のフィードバック

  1. cocoro のコメント:

    雲が笑ってる!?
    思わず笑ってしまいますね。
    鳥の動きが絶妙で、ナイスショット!

    怒りながら過ごす一日も笑って過ごす一日も
    同じ一日。。。
    どうせなら明るい1日を過ごしたいですね

  2. 和尚 のコメント:

    cocoroさま
    新しい1日の始まり。。。

    自然は、この日を自分に自由に使えるよう
    にとくれました。
    1日を無駄にすることも有意義にすることも
    できますね。

    ぜひぜひ充実させて喜びを分かち合いたい
    ですね

  3. さち のコメント:

    かわいい
    和尚さまが撮られたの?ナイスタイミングですね\(^O^)/

  4. 和尚 のコメント:

    さちさま
    いいえ、頂いた写真です。
    加工写真でなければ、本当にナイスタイミング
    ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください