精励恪勤



昨日は、和尚のお寺の駐車場で第2回目のフリマが
おこなわれました。

なかなか完売はしませんが、リサイクルの意識と
フリマの雰囲気が好きな方には、楽しめたようです。
出店ありがとうございました。

スタッフの皆さんも朝からお手伝いをありがとう
ございました。

商店街の皆様方には、焼きそば、磯部巻き、おしるこ、
フランクフルトなどを販売して頂き、こちらは完売です。

どれも美味しいかったですよ。

2回目なので皆さん方、かなり要領が良くなっていて
驚きです。しかもお揃いのユニホームまで作成して
かなり気合いが入っている様子です。
アドレスもなんかオシャレですね。

晴好会の皆さん、ハッチさんもステキなショーを
ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、皆様のおかげで無事に終わり
ましたこと御礼申し上げます。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください