ラブちゃん誕生


いつもお世話になっている方から、しばらく
連絡がないなぁ~と、思っていたら何と
「我が家の忙しいわけ」と題したメールを
頂いたら、こんな状態になっていたとは・・・。

しかも、このラブちゃんのお父さんは、辞書を
片手にメールをしながら、本場イギリスの
ブリーダーさんから譲っていただいたワンちゃん。

何でも日本人は、商魂のためなら犬の命まで
犠牲にして、無理矢理に繁殖させる野蛮な人種と
思われているらしく、なかなか手放していただけ
かったとか・・・。

もう~可愛くて可愛くてしょうがない。昼夜とも
お世話で大変みたいだけれど、可愛さで疲れも
忘れてしまいますね。

我が家のマシュー君は、ちょっと眼鏡が似合う
ワンちゃんに変身です。

 

 

 

 

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ラブちゃん誕生 への2件のフィードバック

  1. ユキ のコメント:

    Unknown
    最近サングラスを掛けたワンちゃんを見かけます。
    ワンちゃんも紫外線には弱いのかしら。

  2. 和尚 のコメント:

    ユキさま
    白内障は聞いたことがありますが・・。
    老眼とかあるんでしょうかね?
    紫外線に弱いなんて動物らしくないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください