新緑の季節



真夏日のような暑い日でしたが、気持ちの良い日
でしたが、今日は天気が崩れるとか・・・。

きれいな花から葉桜へ・・・そしてサクランボが
膨らんできました。

これ以上大きくならないのですが結構甘くておいしいです。

そんな美味しさがわかるのか、鳥たちもサクランボを食べに
きます

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

新緑の季節 への4件のフィードバック

  1. ゆあん のコメント:

    美味しそうですね☆
    うちの庭にも、さくらんぼの木がありますが、植えてからだいぶたつのに、今の所1度も実をつけていません。

    オス・メス両方あるらしいのですが・・のんびり待って、そのうち このサクランボのように美味しい実がつくといいなぁ

    昨日は、半袖でも暑くてしょうがなかったのに、今日はストーブをつけてしまいました・・体調を崩す人が増えそうですね

  2. 和尚 のコメント:

    フルーツは・・・
    美味しそうですね・・・。

    地球の温暖化などで生態系が

    おかしくなっているんでしょうね。

    何となく木々も勢いがないみたいです。

  3. T&M のコメント:

    なつかしい
    結婚してアメリカにきてから1年。

    今は出産のため日本に帰っていますが、

    異国の地で和尚様のブログになつかしさや

    ハッとさせられたり・・。

    いつも楽しみにしておりました。

    ありがとうございます。

  4. 和尚 のコメント:

    T&Mさま
    いろいろあったので良かったですね。

    お体大切にされて元気な赤ちゃんを

T&M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください