彼岸の入りです



今日からお彼岸です。

昔は休みの日などにお参りが集中していましたが、
最近は、時差通勤ではないですけれど、平日にも
お参りが分散してきました。

お茶処でゆっくりと休憩できて、最高に気持ちが良い
お天気です

マシュー君もファンが多いため、カットシャンプーして
玄関先で、ちょっとお檀家さんのお相手をさせて
もらいました

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

彼岸の入りです への7件のフィードバック

  1. みちや のコメント:

    感謝のきもち
    先日は貴重なコメントをいただき、ありがとうございました。とてもはげみになりました。
    ご先祖様やまわりの人々へ、これからもずっと感謝しながらお祈りしていきたいです。

  2. 車好き通販ショップ のコメント:

    時差 米国

    ブログ読ませていただきました。

  3. ちさと のコメント:

    あれれ。
    マシュー君、ちょっと大きくなりました???

  4. ゆあん のコメント:

    こんばんは。
    お茶処もあるんですね。
    今日は天気も良かったので、お墓参りにはとてもいい日でしたね。
    マシュー君もとっても可愛いです

  5. 和尚 のコメント:

    みちやさま
    あっ・・その後はどうでしょうか?
    ひとつひとつの積み重ねが大切ですね。
    心からの「感謝」を感じられたとき、人は
    今よりも大きくなれますね

  6. 和尚 のコメント:

    ちさとさま
    いつもいるとよくわかりませんが・・。
    相変わらず内弁慶でアヘアヘ言っています。
    この時には、自分よりも二回りも大きい
    トイプードルにあって興奮していました。

  7. 和尚 のコメント:

    ゆあんさま
    そうなんですよ
    そんな立派なものではありませんが、ちょっと
    一服していただこうと思って・・。
    マシューのファンも多くて彼もお彼岸中は
    大変です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください