UFOか?



右上の2つのオレンジ色の光。
最初は1個だったんだけれど、急に2つに分かれて
とんでいった。それもかなり高速で。

半分寝ていたので、夢のような現実のような・・・。
空が神秘的だったので、カメラを構えたから
寝ぼけてはいないと思うんだけれど・・・。

知り合いにUFOおじさんがいる。
自分の目の前をUFOが飛んでいったと話す。
その人に見てもらったら「$~’×ゝ=∞∴・・・」
言っていることが、よくわからない

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

UFOか? への4件のフィードバック

  1. ぴゅー のコメント:

    Unknown
    はじめまして。
    すごく 綺麗な画像ですね(^-^=)
    日本? たぶん日本ですよね。
    夕焼けやお月様など 自然は本当にキレイです。

  2. 和尚 のコメント:

    ぴゅーさま
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    なんともいえない美しい幻想的な景色でした。
    あの向こうに何があるんだろう・・・。
    自然の神秘さに寝ぼけながら感動でした。

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    ちょーーー!
    そのUFOおじさんの
    「$~’×ゝ=∞∴・・・」って一体!?
    宇宙との交信でしょうか。
    だとしたら素敵すぎます。

    なんだかこの画像も、どこか地球以外の
    星から撮ったものみたいで……すごい(゚д゚)
    和尚さんの、瞬時の激写もすごい(゚д゚)

  4. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    翻訳不可能デス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください