ヨーグルトバー



最近こんなお店ができました。
ヨーグルト専門のお店。もちろんブルガリアのヨーグルトでソースはトマト。
想像つかないけど甘酸っぱいトマトのペースト感とあのヨーグルトの味です。わからないね~。
ブルガリアヨーグルトといえば琴欧州関がCMもしていますね。彼の本名はカロヤン・ステファノフ・マハリャノフ22歳なんですって!!
修行時代は10代の少年・・・。異国の地で苦労もたくさんあったんでしょう。これからも頑張ってくださいね

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ヨーグルトバー への4件のフィードバック

  1. とれの のコメント:

    ふ~む…。
    ヨーグルトにトマトのソースですか?
    (-_-)ゞ ウーム
    ちょっと想像出来ません。
    ブルーベリーやラズベリーなどのソース
    ならば、違和感ないのですが…。
    トマトのソースで食べてみる事も、これまた
    人生の修行でしょうか?(汗)

  2. 和尚 のコメント:

    そんなことはないですが・・・
    トマトのソースといってもスパゲッティーを想像してはいけません。
    人生の修業というならば、勝手な思い込みは気を付けようという事かしらp(^^)q

  3. toreno のコメント:

    はあ…
    あ~っ、そうなんですよ。
    どうもスパゲティのトマトソースに
    似たお味かと思いまして…。(汗)
    和尚様のお言葉を肝に命じて、これからは
    勝手な思いこみは慎む様にします。(笑)

    でも、酸味がありそうなソースですね。

  4. 和尚 のコメント:

    甘い~
    ますますわからなくなっちゃいますネ(^Q^)/^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください