何度食べても・・・



岩のりラーメンという梅宮パパのお奨めを
食べてきました。

見かけは真っ黒で悪いけれど、岩のり一杯の
風味は、今までにない食感かもしれません。

麺は中華のちぢれ麺ですが、スープが和風なので
サッパリと食べられます。

β-カロテン・ビタミンC・ミネラルいっぱいの
岩のりでリフレッシュ?です。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

何度食べても・・・ への3件のフィードバック

  1. すぬ~ のコメント:

    (*_*)おぉぉぉ~
    すごい色ですね~!!!
    (>_<)ぎょえぇぇ~

    でも・・・・

    >β-カロテン・ビタミンC・ミネラルいっぱい

    すごく惹かれます♪
    (*^_^*)

    一度食べてみたい・・・
    (^^♪

  2. すぬ~ のコメント:

    あれれ?
    ↑コメント途中で切れちゃった・・・?

    でも、
    >β-カロテン・ビタミンC・ミネラルいっぱい
    すご~く惹かれます♪
    一度食べてみたいです♪
    (^^♪

  3. 和尚 のコメント:

    途中で・・・
    混んでいる時に投稿すると、アップされなくて
    2回3回とクリックしてしまいますね。
    ブログのデーターてものすごい量なんですって。
    結構むずかしいらしい・・。

すぬ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください