プロフィールバトン



ほぇ!!makoto-jin-reiさんからバトンを戴きました。
プロフィールバトンは、直接的な質問に自分のことを
答えなければなりません。

ブログ文章の書き方や出来事などでを読んでいると、
その人のことが何となく想像できます。

それは勝手なイメージかもしれませんが、それで良いと
思っています。

なんだかその方が「夢」があっていいように思うからです。

でもでも、せっかくのご縁ですから謹んで・・・。

ちなみに写真は似顔絵。あまり似ていないと思います。

Q 01. 貴方の名前とその由来は?

「和尚」・・・そのままです。

Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?

すごくパワフルな方だと・・・。2人が合体すると
魅力的かも??

Q 03. 性別、種族は?

男です。ながら族かな?

Q 04. 使ってる携帯の機種は?

NTT DoCoMoのN。機種が変わると使い方も
変わってめんどくさいので「N」シリーズ派。

Q 05. 普段着はどんな感じ?

スーツ、カジュアル、和服とTPOに合わせて
何でもこなす。

Q 06. 年齢はおいくつ?

精神年齢はかなり低いです。

Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?

そうかも・・・。人と同じことはやらない。
でも世の中には、自分以上に変態or変人がいるので
結構ノーマルかも。

Q 08. 食べたら死にます3種の神器!

①生ウニ
先生のところで出されたお寿司のウニが腐っていて
悪いから我慢して食べてから、ウニは食べられない。
あの臭いが蘇ってくる・・・。

②クマ
中国で熊の手の料理を出された。獣の臭いがして
2度目は倒れちゃうと思う。

③イモ、カボチャ、クリ・・・
口の中でパフパフするものは、あまり好きではないです。

Q 09. 住みかにしている場所は何処?

神出鬼没です。

Q 10. 法を犯した事は? 

若い頃は月並みに、いろいろとありました。
現在は、車での法令違反はかなりあります。

Q 11. これを打ってる今現在眠い?

スッキリ!!
朝のお勤め終わって・・・。

Q 12. 夜型それとも普通に昼型?

ウ~ン・・・。日によって違う。

Q 13. ドラマとアニメどちら派?

ドラマ派。1回見ると気になってしまう。
「トム&ジェリー」は大好きです。

Q 14. 化粧するorしない?

以前、罰ゲームで女装しました。バッチリ化粧して。
コンビニまで行きましたけど、回りの反応は全然
違和感なかったみたいです。

Q 15. ボーリングは得意?

マイボールもっていました。
今は1ゲームするとヘトヘトです。

Q 16. 歌は音痴?

テンポの早い歌はリズムが取れません。
「天城超え」一番最初に歌います。

Q 17. 機械は得意な方?

得意です。でも、ほどほどです。

Q 18. メール派?電話派?

電話派です。事務的な情報を伝えるものは
メールですが・・・。

Q 19. 好きな動物は?

爬虫類以外は何でもOKです。

Q 20. 貴方の性格はどんな?

好奇心が強くて直感で動くタイプ。
でも慎重派です。
一瞬凝り性ですぐ飽きます。

Q 21. 今叫びたい事は?

気働きしない葬儀屋さん。
ご葬家のために、もう少し気をつかいなさい~

Q 22. これを7人の人に回して下さい。

ほぇ。不幸の手紙みたい~

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

プロフィールバトン への5件のフィードバック

  1. makoto のコメント:

    ありがとうございます。
    ありがとうございました。「イモ、カボチャ、クリ・・・」私も苦手です。特に「おいしい」といわれる「ホクホク」なやつ・・・。

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    面白い!
    むふふと楽しく読ませていただきました!
    和尚さんってあんな感じなのかあ(似顔絵)。
    柔和な雰囲気がパステルの風合いに
    とても合っていますね~

    にしてもQ14は爆笑です。
    化粧しても違和感ないって!
    もしやすごい美肌なのでは……Σ(・ω・ノ)ノ

  3. 和尚 のコメント:

    Unknown
    makotoさま
    いやいや、何だか恥ずかしい感じです。
    イモは嫌いでもマッシュポテトは大好き。これって
    単純だけど実は奥の深い、ごまかしのきかない一品かもしれません

    バナナ牛乳さま
    この似顔絵書いてくれた人、その人のオーラが見えるんだって。金色でこんな感じらしい・・・。

    美肌ではなくて化粧の効果!!顔にまくがついているみたいで気持ち悪い~

  4. みみ のコメント:

    やさしいお顔
    和尚さまの文章から感じる優しさが似顔絵に
    出ているいい絵ですね。

    天城越えを歌う和尚さまも見てみたい~
    聞いてみたい~

  5. 和尚 のコメント:

    みみさま
    ありがとうございます。

    人様に聞かせるだけの歌では
    ありませんから

makoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください