健康志向で



こんなローソンができました。

中で売っているものも、健康的な商品ばかりでした。
水もおしゃれな外国製のものばかり・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

健康志向で への2件のフィードバック

  1. タニ のコメント:

    見たことないですー♪
    変わったローソンがあるんですねー!
    すごい興味津々なんですが、、、
    私の住んでるところでは見たことないです(汗)

    とりあえず、近所にあるか探してみますー♪

  2. 和尚 のコメント:

    近くには・・・
    もう一つ黄色のローソンもあるんですよ。
    なんでも「風水」でレイアウトされた店舗だとか。

    台湾とかいくと風水師なる先生がいて絶大な
    指導で物事が決まっていく習慣もあるみたいです。

タニ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください