さて、どっち・・?



お友達の家に遊びに行ったマシュー君。

フカフカのソファーに座って気持ち良さそう。

怖くて降りるタイミングで迷っているところ。

どちらでしょうか?

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

さて、どっち・・? への2件のフィードバック

  1. みみ のコメント:

    がんばれたかな
    マシュー君久しぶりですね。
    お散歩カットのアンヨがすごくかわいいですね。
    肉球フェチの私としては、とっても触ってみたいですよ。
    マシュー君、降りることが出来ましたか?
    マシュー君、がんばれたかな?

  2. osyou のコメント:

    みみさま
    肉球は気持ちがいいですよね。
    マシュー君は臆病なので、清水の舞台から
    飛び降りるくらいの勇気が必要だったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください