にぶい・・・



トトロに出てくる「サツキ」と「メイ」の名前。
どちらも「5月」じゃないか!!・・・と、
今はじめて気がついた

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

にぶい・・・ への3件のフィードバック

  1. makoto のコメント:

    トトロ
    私なんぞは「歩こう」って曲、本気で「アルコール」って聞いてましたよ。(笑)TB参照ください。

  2. [余話・与太話]次男の運動会

    今日は次男の幼稚園の運動会。 心配していた天候もどうにか持ちました。 次男は年長さんですから、 家族計画に重大な過失でもない限り、 我・父親人生における最後の幼稚園の運動会になるのでしょう。 しかし幼稚園の運動会って毎回思ってましたが、 ほんとたいしたも

  3. 和尚 のコメント:

    makotoさま
    ついつい日常がでてしまいましたね
    ちょっと恥ずかしくていえない勘違いも多々あって
    情けない限りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください