どうして紫か?



占い師の方て紫の衣装をまとっていることが
多いですね。高貴な感じがするからなのでしょうか?
ちなみに和尚の衣も紫・・・。

始めて占いしてみました。生年月日からの占いですが
性格なんか結構当たっていてビックリです。

今年は「おとなしく」しているようにとのご忠告!!
そのかわり来年は絶好調だそうですが、まだ2月なのに
先が思いやられます・・・。

有名な新宿の母は、今日もお元気で占いをされていました。
新宿には、占いの父(お店のご主人で和尚が勝手に思っている)
という人がいて、博学で結構バッチリ当たります。

長年いろいろな方と接していると、だいたい人相見て性格なんか
わかってしまうんでしょうね。和尚も初対面の方とちょっと
話していると血液型ははずしたことありません。

今度、紫の衣で占いしてみようかな・・・。

こんな占いがありました。
あなたの前世チェック
あなたの前世が何者であるかを判定します。

ちなみに和尚は「太古の世界で生きた巫女」だって
「巫女」

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、
不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです・・・

いつから「和尚」になったんでしょうね??

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

どうして紫か? への6件のフィードバック

  1. Unknown のコメント:

    Unknown
    前世占い、どこでやっていますか。本がありますか。

  2. ちさと のコメント:

    クリックできるよ
    「あなたの前世チェック」というところがクリックできますよ。

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    うひゃあ
    和尚さんの結果を見て妙に納得した内容だったので
    結構当たる占いなのかも?とワクワクテカテカしながら
    やってみました!結果は
    【明治時代に多くの作品を描き残した
    前衛的な芸術家】(なげえ!)でした。
    しかも
    強者の魂  70%
    道楽の魂  100%
    苦境の魂  67%
    妖魔の魂  100%
    ……妖魔率100%って

  4. 和尚 のコメント:

    気にするよりも
    前世がどうであれ過去には戻れないし、かといって
    おこるかおこらないかわからない未来にエネルギーを
    そそいでも意味はないかも・・・やっぱり
    「Be Here Now」ですね

    ちさとさま
    お答えありがとうございますぅ。

    バナナ牛乳さま
    結構あたっているんじゃな~い!!
    和尚も「妖魔率100%」でした~

  5. ico のコメント:

    やってみましたー
    和尚さま、こんにちは。
    さっそく私もやってみました、前世占い。
    結果は「幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者」でした・・・。
    まさかそんな前世だったなんて!苦境の魂100%です。
    でもこの占い、回答(?)のバリエーションが面白いですね。ちょっとずつ答えを変えながら見てしまいました~。

  6. 和尚 のコメント:

    icoさま
    あははぁ~ご苦労されていたんですね
    そうそう・・どういう組み合わせでどんな回答が
    でるのか、おもしろいですよね。
    でも、本当に自分の先祖が幕末に何をしていたか、
    ちょっと興味がありますね。
    タイムマシーンあればいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください