ここ掘れワンワン



今年はボクの年だぞ~と頑張っているかのように
見えるマシューくん。

お土産に頂いたハワイのクッキーレイがベルト状態に
なってしまい正月早々情けない状態。

何があるのかわからないけれど、彼がいつも黄昏れて
見つめている方向がある。
ひょっとして「ここ掘れワンワン~」かと期待も大だ。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

ここ掘れワンワン への4件のフィードバック

  1. makoto のコメント:


    マシューくん、かわいいですね。
    うちのマンションもペットokなんですが、
    長男が小児喘息なんですよ・・・。

  2. 和尚 のコメント:

    そうなんですか・・・
    心配ですね。
    ワンちゃんはネコよりは良いと聞きますが?
    トイプードルは毛も抜けないし、臭いもありません。
    でも触っただけでという人もいますから・・・。
    お大事にしてください。

  3. バナナ牛乳 のコメント:

    く~ん
    今年もよろしくお願いします!
    相変わらずぷりちーなマシュー……
    ワンコがいるおうちは、どこも
    「今年はこの子が主役だよ~」と言ってます 
    マシューの画像がいつもより増えそう?
    楽しみっす!

    テンプレが一月って感じで素敵ですなあ(・∀・)
    気持ちがピリっとしまります。

  4. 和尚 のコメント:

    バナナ牛乳さま
    おめでとうございます。
    今年もよろしくね

    年賀状の「我が家の愛犬」写真が多かったこと。
    実はマシューは写真が大嫌い!!
    カメラを向けるとプイっと横を向いてしまう。

    この写真も実は3人がかりで撮りました。
    バカみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください