松井秀喜?結婚?



4年で62億円の大型契約を勝ち取ったヤンキースの
松井秀喜さんが、女優の戸田菜穂さんと結婚するらしい。

結構、雰囲気があっているかも・・・。

もし本当だったら「縁」というのは不思議なものだ。
是非とも心身ともに充実されて来期も頑張って欲しい。

実は近くの文房具屋さんが松井選手の知り合いだとか・・。
いつかサインをお願いしようと思って買い求めた松井選手の
記念切手。

おめでたいときにサインもらえたら最高!!

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

松井秀喜?結婚? への3件のフィードバック

  1. かきなぐりプレス のコメント:

    戸田菜穂を選択した?松井秀喜

    フリーキャスターの草野満代(38)、元C・C・ガールズの原田徳子(35)、タレントの早坂好恵(30)、女優の酒井美紀(27)、そして、女優の戸田菜穂(31)。
    これまで松井秀喜との交際が噂された女性の名前だが、個人的な趣味からいっても今回の戸田菜穂だな。女

  2. オガチャン的ライフ のコメント:

    秀さんそろそろ結婚ですか。

    いやいやいや松井が結婚ですか!女優戸田菜穂と親密交際だってさ。いいことだよ!!ゴジパパは、11月初旬にニューヨークで「会ってほしい女性がいる」と紹介されたことを認めた。松井は今月末にも帰国の予定。ヤンキースと新たに4年総額約62億円の巨額契約を結んだばかりのスー

  3. オガチャン のコメント:

    コメントありがとうございます。
    いやーようやく春が松井にも来ましたね。ジーターもまだ独身だし。新居は今のマンション出るのかな?
    今後の松井の更なる活躍に大いに期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください