おめでた婚


昨日のイタイほどの太陽から、秋の気配を感じる
涼しい朝だった。朝のおつとめや掃除も終わって
テレビをつけたらビックリ

女優の安達祐実さんとお笑いコンビ「スピードワゴン」の
井戸田潤さんが「おめでた婚」というニュース。
しかも出会いから数ヶ月のスピード婚らしい

人を理解したり結婚したりするのは、時間は関係ないと思う。
「本当に結婚したい人と出会うと、自然と結婚したいと
思うもの・・・」とは、彼女の弁で「あま~い」話しでも
なく本当のことで、それが「縁」というものだろう

同じ仕事をしているとはいえ、その中でしかもこの時期に
出会うということは、奇跡な出会い「縁」だと思う。
その「縁」を大切にされて、お互いが信ずる道をしっかりと
歩んでいってもらいたいと思う

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

おめでた婚 への2件のフィードバック

  1. アリアママ のコメント:

    めでたい!
    おめでた婚という言葉いいですね♪
    おしょう様、お久しぶりです☆
    私は芸能人のおめでたいニュースや記者会見が大好きです。
    特にそういう時の女性はみんなキラキラして美しいから、自然と見てしまいます

    ところでご報告なのですが
    私も4月に赤ちゃんが生まれる予定なんですよ
    安達祐実ちゃんの赤ちゃんと同い年かと思うとワクワクします

    いろいろあって私のブログはコメントができなくしてあります。また、こちらに遊びに来ますね

  2. 和尚 のコメント:

    アリアママさま
    ウヒョ~おめでとうございます
    一同大喜びですぅ
    結婚とか出産とか、本当に女性は美しく
    輝きますステキなことですね。
    風邪などひかないように気をつけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください