お菓子ぃ~なぁ~



ファイルを買いに東急ハンズへ行きました。

生活全般にわたる品物は、すべて揃っているし
「これって何に使うんだろう」と、日頃見たことも
ないような物や「目からウロコ」の便利なグッツ
にも出会えます

驚く程の商品点数ですが、選べて確認できるので
とても助かります。

通りがかりにあった写真のコーナー・・・。
お菓子がすべて文房具に変わっているではないか。
ロッテガムの消しゴム、コアラのマーチの定規。
アポロのアルバム、カールの筆箱、マーブルチョコの
サインペン・・・。その数100点以上

なかなか楽しくもあり、はたしてこんな物まで
必要なのかと、自己矛盾になってしまいました

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください