助けて~



仏さまのイラスト・写真を募集したらスゴイ応募数で
ひとつひとつ並べていくと、和尚の寺の部屋が全部
作品でジャックされてしまいました。

いずれもスゴイ作品ばかりで、ホームページで和尚の
独断で選んだ優秀作品を公開予定です。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

助けて~ への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    ワォ!!
    ここここれはすごい!
    全部拝見したいくらいです!!
    実は、バナナ牛乳も申し込もうかな…と
    思っていたのでした…

    和尚さんセレクト、楽しみにしてますっ

  2. 和尚 のコメント:

    残念~
    なんだ~
    投稿してくれれば良かったのに
    3歳から92歳までの「わが仏」ていう感じでちょっと圧巻です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください