あっ・・・大変だ!



マッシューが美容院行ったらこんなになっちゃいました。

ウエストも3分の1になって、すっかり細くなり
犬相も変わってしまいました。何か性格もおっとり
から攻撃的に変わったみたいに思うのは気のせい?

以前のマシュー君

新しくできたところでトリミングしてもらったのですが、
毛が巻き毛で毛玉ができてしまうので、思い切ってカット
してしまいました。寒そうなので洋服きて・・親ばかですね。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

あっ・・・大変だ! への3件のフィードバック

  1. ちさと のコメント:

    大変身!
    もうすぐ春だし、イメチェンですね。
    自分では気に入ってるかな?

  2. バナナ牛乳 のコメント:

    えええっ
    これ、同じマシューくんですか?
    なんか違うコみたい!ビックリしました。
    ピッタリした服、なかなか似合ってますぜ

  3. マシュー のコメント:

    こまるぜェ~
    まいった、まいった!
    おしりの方は、カットを忘れた毛が長く
    残っているんだぜェ・・・全くモウ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください