新年のご挨拶



あけましておめでとう・・・ワンワン!

和尚に代わって、マシューの新年初笑い~
100連発ワンワン!!

布団が吹っ飛んだ~
「塀があるよ」「へ~」
「屋根があるよ」「や~ね~」
「囲いがあるよ」「かっこい~」
「百円食ってみろ」「ひゃ~、食えん」
台所はキチンとしよう
家内はおっかない・・・
ミカンが見っかんねえ
犬がいっぱいで、ワンダフル~
コメントにもっと思いを込めんと・・・。

何バカなこと言ってるのとチャッピー登場です。

昔の古着で着物を作ってあげました。何とも昔の着物の
色遣いのすばらしさ!!

マシューは、今年の干支に合わせてモヒカン風にしましたが、
ちょつとヘアーが乱れていて・・・。

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

新年のご挨拶 への5件のフィードバック

  1. みみ のコメント:

    お似合いです。
    マシュ―君とチャッピーちゃん、
    和尚さんとお客様のご挨拶ですか?
    マシュー君とチャッピーちゃんが
    お迎えしてくれたら帰れなくなりそ―。

  2. マシュー のコメント:

    ワンワン!
    妹のチャッピーはいないことが多いけど、僕が
    お相手するよワンワン!!

  3. ちび のコメント:

    可愛すぎっ!
    ひゃー、すごい可愛い~!
    サイズもピッタリですね。

  4. バナナ牛乳 のコメント:

    今年もよろしくお願いします
    おっ!新年早々、マシュー登場だあ!
    いつものマシューより、ちょっと凛々しげだっ。
    チャッピーは本当、可愛いの一言に尽きます
    昔の着物って、味わい深い色模様ですよね。

    ではわたしも。
    「和尚がふたりでお正月!(和尚がツー)」
    ……おあとがよろしいようで。

  5. 和尚 のコメント:

    親ばかですね
    ちびさまへ
    犬に洋服なんか何で着せるのか・・・と、思っていたら、着物を着くちゃたりして・・・。どこかの宣伝と同じですね。
    本年もよろしく

    バナナ牛乳さまへ
    バナナ牛乳さんに座布団一枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください