兄妹のケンカ



マシューあなた、ちゃんとやってるの

やってるよ・・・。チャッピー

わがままばかり言つてんじゃないの~

うるさいなぁ~今日は眠いんだよ

いつもは仲が良いのに、この後、二人の間では、
壮絶なバトルが始まり力ではマシューが
強いので、チャッピーの判定負け

何がそんなに気分が悪かったのでしょうか

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

兄妹のケンカ への2件のフィードバック

  1. ちび のコメント:

    どっちがどっち?
    2匹とも兄妹だけあってそっくり。
    どっちがマシューでどっちがチャッピーなんだろ??
    左のフテ腐れているほうがマシューかな?

  2. 和尚 のコメント:

    正解!
    その通りです。
    性格は違うんですよ!
    過去にマシューとチャッピーは2~3回
    ブログに登場してるから、それも見てね

和尚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください