変なもの発見しました



コンビニで変わったお茶を発見

まわして、ふって、つくる抹茶ドリンク・・・。
名付けて「お手前緑茶:京かおり」です。

お茶ですが陳列しているときのボトルの色は透明で
「白いお茶か!」と色めきだちました

さっそく買い求めて、よく見るとキャップ部分に
抹茶葉が仕込まれていて、キャップをねじると、
完全密封された抹茶葉がミネラルウォーターの中に
落ちる仕組みになっていて、後はフリフリするだけ。

お味は、和尚的には微妙・・・・な感じです

ご参考に

カテゴリー: 金剛院和尚のブツブツ雑記 パーマリンク

変なもの発見しました への2件のフィードバック

  1. バナナ牛乳 のコメント:

    ほぅ!
    『自分で作る』感覚が楽しそうですね~。

    テンプレ変わりましたね!
    こたつの猫ちゃんがマシューだったら
    まんま金剛院かも

  2. 和尚 のコメント:

    落ち着きがないもので
    テンプレなんか落ち着きが悪くて飽きてしまいます。マッシューくんものんびりこたつでしていないかもね・・・。彼も落ち着かない犬なので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください